生徒さん作品ご紹介。

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Iさんのサンタさんです。

Iさんはヨーロッパの古い感じの小人やサンタさんがお好きなようです。

そしてものすごーーく速く完成します^^;

なのにすごく丁寧でビックリです。

 

このサンタさんはテディベアとランタンを持ってますが

ランタンは素敵だし、クマちゃんの顔がすごーく可愛い^^

今回毛皮の部分や布のシワなどがグンと良くなりました^^

次は小人さんだそうです。

もう一つサンタさんを作りたかったけど間に合わないので小人さんにする、、

ということでしたが

クリスマスまでに後3個は作れると思います^^;

 

Wさんのバレリーナ。

バレリーナは本当に大変^^;

同じポーズでフィギアスケートもありますが

多分フィギアスケートの方が楽だと思います。

がーーーー、バレエでいくらしいです!

何回も作り直し覚悟で頑張るんじゃないかと想像します^^

 

Hさんの小さなお地蔵さま。

とても可愛いです。

目の辺りが少しくぼんじゃったのでもう少し膨らませた方が良さそうです。

こちらもHさんの手を繋いでるカエル。

中々面白いです。アハ^^

 

Yさんのお数珠をかける女の人。

ちょっと難しいのでお手伝いしました。

若い女性になりそうです^^

顔に合わせて下の裾の方も細くしていかなければならないので

台座のところはどうしようかな??と思ってるところです。

 

娘さんのMさんのお地蔵さま。

とても可愛く出来てきました。

後は綺麗にするだけ?なんですが

それが大変です^^

 

Cさんのスナフキン。

今日は帽子を彫りました。

まだまだ細くしないといけないです。

ボロボロした感じの帽子をかぶってるので

ボロボロも彫らないといけないです^^;

というお稽古でしたっ。

良いお年を。。。というご挨拶がすでに多かったです^^

 

私のハシビロコウ。

中々、彫ってて面白いです。

楽しく彫るのが一番すね^^

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

近所のイチョウは暖かいせいか黄色が鮮明ではないうちに

落ち始めました。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ