ハシビロコウ

今日は思いっきり寒かったですねーー^^;

それでも皆さん真冬の衣服ではないようなので

かなり寒そうに見えました。

 

ハシビロコウのクチバシの形が少し違うのか、、

アイロンかける時に手で持つ台みたいな感じになりました。

もう少し先端は細い方がいいのかな^^

傾き加減が

少し横斜めに伸びて、、見てる。。って感じよりは

倒れそう~~って感じにみえます。

フィギアをしみじみと見てしまったので

フィギアのハシビロコウから抜け出せません^^

 

足の裏。

足指は3本ではなく4本ですが、

入らないので3本です^^

まだ汚いんですが、

なんとなく面白いです。

外また?風にしたくて

してあるんですけど、そう見えないのはなぜ???^^

おしまい。

中々捗らないのは木が堅いからだ。。と信じてます^^

 

消極的にお腹空いてます。。という訴えを

あちら向いて示してるトラ。

こちらも同じくむこう向いて、お腹空いてます。と言ってるミロちゃん。

共に寒さ対策の毛が生えてる最中らしくてお腹空くそうです^^;

指つっこんでみると綿みたいな毛がすごく増えていて

寒い我が家でも平気な顔をしていられるのでエライです^^

皆さまは年賀状など佳境に入ったところでしょうか。

私は全然やってません。

あまりやる気がしません。

どんな図案にしようか??と思ってもイノシシじゃあね~~~って

イノシシ以外でいくかなと考えてはいます。

 

そろそろ年賀状は廃止してほしい^^;

意味わからん。。。

 

 

一昨日に、

二階の赤ちゃんがソファーから落ちて

口から血を流して泣き叫んだので仰天しまして

どこのお医者に行ったものか、、と色々電話相談したところ、、、

なんと歯科医院!!

それは意外で考えなかったな~~~~ってことで

近所の徒歩2分みたいなところに駆け込みました^^;

 

そうかあ、、歯医者さんだと縫ったり、消毒したりできるんだから

良いのかあ・・・・

とポッカン状態で考えました^^

ま、歯医者さんも歯があるかないかの赤ちゃんの治療はしたことなさそうで

さあて、、とどうしたもんかな、、と悩んでました^^

 

今日は化膿してないかの再診で

またまた、患者さんたちに

どうして歯がないあかちゃんが歯医者にくるのお~?と沢山聞かれたそうで

歯があるんだよ^^2本^^;

その2本で口の中が切れたんだわよん^^

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

キルタンサス

来年まで名前忘れてまた調べるんです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ