トナカイ

 

今日はイノシシとトナカイを塗ることにしました。

トナカイは木地を生かして軽く塗ろうと思ってたんですが、

塗り始めると塗り残しみたいでおかしいので

結局全部塗りました^^;

イノシシは農作物の敵ですが、、、

農作物を描いてしまいました。

この中を走り抜ける感じです。

そんなに目立つようには描かなかったので

目立ちません^^;

下の方にちょこっと、、という感じです。

和風になっちまいました^^

トナカイの色は好きなんですが、

調べてみるとかなり個々違う色になっていて

どれにすべ?みたいな感じです。

これにすべ。。にしました^^

まだまだかかりそうです。

 

私はトナカイを彫りたいといつも思ってるんですが

思ってるのと違うものを彫ってしまいます。

もっと大人っぽいおしゃれ~なものを彫りたいんですが、

可愛いものになってしまってガッカリョ^^

また挑戦します^^;

 

ケータイを変えて

ケータイのケースが無いので

昨晩遅くと今朝早くもアマゾンで探していたんですが、

40000件もあるそうで、

どれがどれだか~?って感じです。

 

皆さんは手帳みたいになった開くやつをお持ちですね。

私は余分に重いのはイヤなので

落とした時に割れないように、、というだけで選んでいます。

 

すると枠だけのとか、、

枠と裏側だけ、、とか

表側はシール、、とか

色々あって難解です。

 

結局は私の好みっぽい米軍で許可された、、ってのが

思いっきりパラシュートで空から落としても割れそうもないイメージなので

決め手にしました^^

 

ま、めんどくさいっちです。

 

とにかくケースが来るまではツルツルで触れません。

特に年を取ると指先がツルツルになるので

簡単に落としちゃいそうで怖いです。

 

ついでに画面も上にスワイプしてください。と書いてあって

やっても指先がカサカサだと作動しないんだわョー。。。

 

前に銀行関係にお勤めの方が

年取ると指紋認証されなくなる。。とおっしゃってましたが

確かに!^^;

今度が顔面認証です^^;

これも認証されなくなるとヤバいですが。。。。^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです。

 

毎日菊っス^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ