バタバタ

今日はインコのるるちゃんの診察日で

姪に行ってもらうんですが、

その代わり、、子供を私が預かります^^;

さすが自分の用で行ってもらうので断れないんです、、

更になぜか家の工事が同じ時間に入ってるという仰天の状態で

私一人で、犬と赤子と工事をみないといけないという大変なことになりました。

死んだように寝てるネコちゃんは楽でいいなあ~^^

朝少し早く仕事しました。

これは本当にこうやって寝るネコがいるんです。

面白くアレンジした形ではないです^^;

うちのもこうやって寝ますが、もっと太いので

見た感じは違います。

顔だけものすごーく気持ち良さそうに寝てるように彫りたいと思ってます。

と書きながらもぶさお^^;

ボケましたが

マリア様の簡単な下書きもしました。

これの左です。

赤ちゃん(キリストさま)を別に彫ろうか、一緒に彫ろうか考え中です。

バチカンのミケランジェロのピエタのような

亡くなったキリストさまを抱くマリア様ではないので

赤ちゃんのキリストさまは明るい希望がありますね^^

平和に寝てていいすね^^

 

おしまい。

 

で、

ルルちゃんは悪化はしてないんですが、

特別変化がなくて、、、

相変わらず毎日綿棒をお尻に突っ込んでます。

 

今日はまたお尻を2針縫われたそうです。

この前1針で取れちゃったので

今度は2針^^;

麻酔とかどうなってるんだろう??そのまま?

フンがちゃんと出てるかどうか確認してほしいと言われたそうですが

少し細くなってるのかな^^どうでしょう^^

 

ともあれ、、

そういうメンタルにものすごーく強いルルちゃんは

怒って帰ってきて沢山食べました^^

可笑しい。

うちのネコたちはお医者に行くと急に具合が悪くなるので

ルルちゃんが羨ましい~^^

 

 

昨日ケータイを変えたのですがあ

ほとんどは変化ないんですけど

今画像をパソコンに送ろうとしたら、、

メールのなにやらが面倒くさいことになっていて

送れなかった。。。ので

今日も花の写真無しです^^;

 

 

全然関係ないですが、、

 

運動嫌いの私が

なんとか続けられる体操は無いかな?といつも思っていて

ほとんどの場合すぐに飽きちゃってやらなくなります。

 

この間、マッサージの先生に聞いてみたら

腰回しと腕立て伏せが良いということでした。

腰回しはフラフープみたいな動きかと思います。

ふむふむ。。。

それくらいなら出来るかもって思って

鏡の前を通る時に腰を回してみて通過しています。

 

腰痛が良くなるといいな。

 

腕立て伏せは

平らなところでは出来ないので

机やテーブルで数回やってみます。

それでも胸の辺りが痛くなってきたので

効果はあるみたいです。

胸の筋肉は大切らしいです^^

 

まあ続くかどうかは疑問ですがあ、、、

少し頑張ってみよう、、といつも思うのです。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ