木曜のお稽古

木曜日のお稽古です。

 

Oさんの阿弥陀如来ちゃま。

蓮台のゆったり加減や

全体のバランスがとても良いので

良い作品になるとすでに確信できます^^

 

Sさんの愛犬ちゃんのマスコットというかアクセサリーというのか^^;

バッグなどにぶら下げるには少し大きい10センチくらいはあるんですが、

折れやすい細さのワンちゃんなので

なんとか持ち歩きに耐えられるように変なポーズをさせられて

耳がしょぼってます^^;

首輪をつけて紐つけてバッグなどにつけるそうです^^

 

ご主人にも違う変なポーズをさせられたものを作るそうです。

ご難のワンちゃん^^

 

Mさんの愛犬ちゃんのしっぽ。

シッポの中側の彫りにくいところを綺麗にしたそうです。

ス~~ッとした感じになりました。

どんどん下半身?が豪華になっていって心配です^^;

上半身はどうする??

というお稽古でしたっ。

 

仰向けに寝るねこにゃん。

結構彫ってて面白いです!

こんなポーズとるか?って思うようですが

とりますね。

うちのもします。

ネコは軟体動物みたいにクニャクニャしてて不思議だけど

出来ないネコもいるそうです^^色々なのね。

すごく変なものになるか

すごく可笑しくて可愛くなるか、、

どちらか分からないですが、

面白いんじゃないかと思います。

たのしみたのしみ。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

 

今日はケータイを取り替えするので

手元になく、、、

花の画像が無い~~~です^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ