生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Mさんのお地蔵さま。

とても小さいです。

震災にあわれた妹さんにプレゼントです。

 

こちらはその娘さんにプレゼントです。

更に小さいんです。

蓮台が少し彫り過ぎたので作り直しました^^

 

Oさんのイヌワシ。

彫り上がりで、目の辺りを少し色を入れて

蜜蝋仕上げだそうです。

目の角度に問題あるんですが、

どうあるのか?ということが長いこと見てると分からなくなりました^^;

他は良い感じになったと思います。

 

今日初めていらっしゃったSさんのキツネ。

思ってたよりもずっと難しかったそうです。

ノコギリ仕事が大変だったと思います^^;

お疲れさまでした。

 

ミロちゃんがお稽古中に

生徒さんのハンカチの上にゲロ吐いちゃって^^;

それを知らなかったんですが、

ワンチが何か美味しそうに食べてるので発見!!

どんな汚い家や。。。(大汗)

参ったにゃん^^;お粗末。

 

お稽古でしたっ。

 

トナカイ。

とにかく角が邪魔して

下に置いて彫れないので

膝の上で彫ってます。

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ