水曜の教室

水曜のお稽古でっす。

 

今日はKさんお一人でした。

もう一方は、晴れたら山。

雨だったらお稽古って^^

それもいいねっ。

 

ノーフォークテリアのつくしちゃん。

可愛いです。

次回、目と鼻と少し見える首輪の赤を塗って終わりです。

↓これ可笑しい。

木に絵を描くので

彫ると消えちゃうということで

絵の部分だけスライスして取っておいたそうなんです^^

 

それももったいないので

彫ってキーホルダーとかネームプレートに使ってもらおうということになりまして、

両方から彫ってるところです。

 

Kさんのご近所にあるという

ヤマモモの実。

随分大きいそうで

とても美味しいんだそうです。

 

うちの近所のは直径が1センチくらいですけど

こちらは4センチくらいあるみたいです。

見てみたい^^

 

午前中のおひな様です。

顔5回塗って

ペーパーかけました。

ボワッと焦点あってませんが、

また塗ります。

 

おしまい^^

 

ありがとうございます。

ページ上部へ