木曜の教室

 

木曜のお稽古です。

 

Iさんのあみだ様、

彫り上がりです。

華奢な雰囲気でちょっと手元に置きたいな~って感じでステキ^^

次回塗ります。

 

こちらもIさんの奈良の鹿。

これも次回一緒に塗ります^^

 

 

Mさんの親子の仏さま。

 

余分なところをノコギリで落とさずに

手で彫ってるんですが、、

ばね指みたいになってきたそうで

やはり余分はノコギリで切り落とした方がいいようです^^;

体験のMITさんの鳥。

鳥がお好きなんだそうで

漠然とした鳥ということです。

お上手です^^

なぜか腿まで筋肉痛になったそう~~(?)不思議~~。

 

Kさんの金太郎。

マサカリ作って、、、、、

軽く色、、髪の毛と腹当てと目とマサカリを塗って次回完成です。

↓こちらの観音様の後姿も塗りに入リます。

どうなるでしょうか^^

 

Gさんのラクダ。

せっせと捗っています。

 

顔がどうなるかな~?って楽しみです。

 

というお稽古でしたっ。

 

午前中のおひなさま。

また5回塗って

ペーパーかけました。

明日顔仕上げて

着物の塗りに入ります!

 

 

梅雨になるとアガパンサスですねえ~^^

 

ありがとうございます。

ページ上部へ