ブログお休み

ほとんど見た目は変わらないんですが、

ホームページの裏方?とケータイのホームページが変わるので

その入れ替えに1週間くらいブログ書けないんだそうです!

 

書き溜めもダメなんだそうで

内容一気に飛んじゃいます。

早ければ16日、遅ければ18日までお休みだそうです。

 

明日からです。

 

おひな様のご注文主さまにはメールで少量の画像お送りします^^

20171211175220.jpg今日のお雛様。

後一日か二日で出来上がりますが、

雪洞はまだです。

 

黄色がごちゃごちゃしてるので

それを一日直してました^^;20171211175237.jpgまだ男の子の方がすっきりしております。20171211175254.jpgあれ消してこれ加えて、、、とやりました。
20171211175313.jpg少し収まってきました。20171211175333.jpg20171211175349.jpg2017121117549.jpg見るに堪えるくらいになりました^^;20171211175425.jpg生徒さんがお地蔵さまの袋を革で作ってくれましたので

お地蔵さま作ります^^20171211175443.jpgこんな感じです。

革の気に入らないところをあれこれ言ってるところです^^;

革の好みが違うので

毎度あれこれ言ってます。2017121117551.jpg今日見てびっくり

入れ物にぎっちりになってましたので

収穫っす^^

20171211175524.jpg多分、小粒の方が高級だとは思いますが、

欲出して大きくして満足じゃ^^

さっと火を通すくらいで良いらしいです。

キノコは面白い。

 

生徒さんの手作り味噌で

お豆腐とみそ汁を念入りに作って

今晩のメーンディッシュ。

他に何も作らないのだ^^;

 

豆腐も作ったことがありますが

これは大して美味しいとは思わなかったので

もう作りません。

 

色々作ると面白いです~^^

 

 

では

しばらくお休みになりますけんど

お元気で^^

 

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

ページ上部へ