ミモザのお雛様完成。

お久しぶりです^^

お休みの間に

ミモザのお雛様完成しました。

春らしく柔らかい色あいで

おひな様としては珍しいですけど

爽やかで素敵です。

 

扇などは生まれ年の干支、サルです^^

少し可愛らしく描いてみました。

 

ということで今日到着します~^^

今日からすでに新しいおひな様です。

 

4人姉妹の末っ子さんのお雛様です。

女の子ばかり4人で

すべてにおひな様を作ってあげるご両親ってすごいです。

私の頃は長女だけだったと思います^^;

結構進みました。

 

先ほど二人目の赤ちゃんがこれから生まれる予定の方から

メールがありまして

予定日過ぎてるけどまだ生まれてないので

今のうちに構想を、、、と送っていらっしゃいました^^

面白い。

今までだと考えられない世界で

とても個性的で面白いです。

これは昨日のお稽古の時の

お二人のゴリラ。

サイズが違うと思ってましたが

同じくらいでした。

 

左はヒノキで色をつけます。

右はケヤキで色をつけないで

あら彫り風に仕上げる予定です。

 

ゴリラも結構面白そうです^^

 

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

ページ上部へ