あーーーーあ~~!

あちゃ~~~~!

ホームページのアドレスを変えて、

SEO対策などをしてもらって、、、

はい、終りましたよ。。。といわれて、

そちらの会社は年末年始休暇に入ってしまった。。

ところがどっこい、、

私がホームページの内容を変えることが出来なくなってしまったあ~。

どうやってよいのか解らないのだ。

年末年始なのに

新しい表紙にできにゃ~~い。。

どうしよーーーー。

ということで、会社が開く1月4日までは

ホームページの内容に手を入れることができなくなっちゃって

まだイノシシ年に変わりません^^;

ドジ。。。。。

 

 

この年末も、遅れをとってる雛人形を作り続け、

年始も勿論、仕事だす。

今回、だれもいないので

私は、お餅も食べずに、普段と少しも変わらない生活をしなければならないっち~~。

まれにみる最悪の年は来年に続く~~~。。。か。。。

ウーーーーーン、どうにか脱出したいものっす。

 

ウエ~~ン

Img_0250

ページ上部へ