生徒さん作品ご紹介

今年最初のお稽古でっす^^

 

Yさんの小品、3作品出来上がってきたのでご紹介します^^

201715181058.jpgブルテリア。

 

すごく良いです^^

とても小さくて4センチくらいなのかなあ、、、

棚の隙間に飾るものだそうです。

いいわあ。。

201715181215.jpgこちらも可愛い招き猫。

目力があって生意気で可笑しい^^

なぜか体に手毬みたいな絵が入ってますが

これは無しの方がいいと思うので消してもらいます。

201715181326.jpgこれ、可笑しい。

皆さんにアザラシと言われてるそうですが

ヒヨコだそうです。

黄色いアザラシかと思った^^

どちらにしても可愛い。

ちょっと幸せな気分にさせてくれます。

 

20171518152.jpg201715181537.jpg他にもYさんの大きな愛犬ハルちゃん。

あまりにも楽しくて終わるのが怖い、、、

チビチビ彫ってるんだそうです^^

分かるわあ~。

201715181733.jpg猫を作るんだったそうですが

途中からやっぱり犬にしよう~っということで

秋田犬の子供になった元猫。

201715181831.jpgKさんのリトルミイ。

ミイちゃんはリトルというくらいなのでかなり小さいそうですが

そのサイズがああでもないこうでもない、、と大変です。

膝を着いてムーミンの顎くらいでおさまるように

何回もやり直しています。

今度はいいみたい^^

20171518202.jpgMさんの愛犬ちゃんのシッポの内側。

今度曲がりの小さな小刀を使ったので

良い具合に刳れるらしいです。

ボテッとした感じをもっとスッキリさせるそうです。

 

お稽古でしたっ。

 

201715182126.jpg私の仕事です。

塗って塗ってペーパーかけて

201715182213.jpgまた塗って塗って・・・・です^^

 

女の子の鼻の方が大きかったので小さくしました^^;

 

20171518234.jpgありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ