木曜のお稽古

20161027174124.jpgお稽古です。

Sさんの気持ち良さそう~に踊ってるバレリーナ。

筋肉の具合がとても良くなってきて素晴らしいんです。

顔がちょっとお年寄りだったのですが、直りました。

髪の毛は小料理屋の女将みたいな感じだったのですが

まあ少し良くなりました^^

可笑しい^^

20161027174321.jpgOさんの招き猫。

良い具合です。

誰でも同じなんですが

右手を挙げてる分、

下半身は元に戻ろうとして

S字型にくねります。

こちらもかなりくねってるので

可愛いと言えば可愛いです。

嫌がってる風にも見えます^^;

2016102717458.jpgMさんのわんちゃん。

シッポが重苦しかったので

毛先を分けて空気を入れてるそうです^^;

20161027174551.jpg右のシッポです^^

広がりが結構大きいですからね。

しかし大変そうです。

20161027174713.jpgYさん用のでっかい木きました^^

丁度要らなくなる場所に節あります。

取られちゃうので問題ないのですが、

取るのは大変です^^;

画像で見ると小さいですが、持つのも大変なくらい大きいです^^

 

 

お稽古でしたっ。

20161027174856.jpg私の仕事。

プツプツとしたゴミなどを削りました。

これをこまめにやるのが秘訣です。

煮物はアクをこまめに取りましょう~

みたいな話です。

20161027175041.jpg笑える顔。

 

黒くなる部分をざっとこげ茶にしました。

黒だときついので

こげ茶と黒と入り混じったようにすればいいかな。。と。

更に下地を重ねました。

表側はやったけど

裏側はまだです^^;

新聞紙がくっついちゃうの^^

 

どんなんになるのか、心配でもあり楽しみでもあり。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ