生徒さん作品ご紹介

今日は結構暑かったです^^

網戸にしました~^^;

20161020174250.jpg生徒さん作品ご紹介。

KAさんのプライムベス。

この前青いプライムを作って

こちらはオレンジ色のプライムベスというそうです。

全然知らないので勉強になりますが、覚えられません。

お子さんお二人に一個づつプレゼントされるそうです。

(と言ってもお子さんは大きいんですけど^^)

20161020174453.jpg同じくKAさんのクラゲみたいな、、、名前忘れた^^;

KAさんはゲーム大好きな方だそうで

ご家族揃って好きなんだそうです。

それでゲームに登場するものが多いみたい。

20161020174726.jpg

KIさんのムーミン

今日は手に持ってる花を塗って

穴を開けて差し込んだりしました。

一つ蕾だったんですが、

やはり蕾より咲いてる花の方がいいということで

もう一個追加で作って三輪の花を持つことにしました。

 

そして葉もあったんですが、

あまり似合わないので

こちらはムーミンの手に添えてしまいました^^

良いみたい。

20161020174932.jpgこんな感じです。

2016102017505.jpgムーミンサイズに合わせて

半分くらいの背丈のミイちゃんも彫ってます。

鼻でかいですが、もうすぐ小さくなります^^

 

お稽古でしたっ。

20161020175110.jpg私の仕事です。

カバの大ちゃんの耳に穴を開けました^^;

2016102017529.jpgこちら手の接着~。

20161020175244.jpg耳も接着~~。20161020175354.jpgまだ大きいけど耳が付いたら栗まんからカバになりました~^^

可愛いと人気ありました。

ギュッとしたいんだって。

なるほど~~~^^

 

まだ軽く持てないくらい重いです。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ