花観に

バラの話題がチラホラしてるので

久しぶりにイングリッシュガーデンに行ってみようかな、、と思ってたら

ハロウィンの時期でもあるんだな~~~^^;

(そんなにハロウィンが好きな年頃ではないのです^^)

20161019173530.jpgと言いながらケバケバしく^^;

20161019173623.jpgバラも結構咲いてました。

バラって可笑しい。

我が家で一輪咲くとどこもここも一緒に咲いてます。

時期が揃ってて偉い^^

20161019173730.jpgシュウメイギクとバラ。

境目が分かりません^^

20161019173812.jpg最近椅子が好きです。

座るのじゃなくて撮るの^^;

20161019173858.jpgバラの実。

 

久しぶりに行ったら

狭い敷地なんですが、ジャングルになってました。

周りのマンションなどが見えないように工夫したのかも。。

電車が通る音は聞こえちゃうんですが^^

20161019174016.jpgこんな大きな木があったかな??

ちゃんと蘭が寄生されてました^^

20161019174124.jpgありゃ、栃の実らしい。

栗の3倍くらいの大きさです。

ふーーむ。。

20161019174219.jpg私あんまりハロウィンの飾りが好きじゃなくて

カボチャくらいならいいんですけど、

お墓とか、、おばけとなるとどうも苦手で^^;

20161019174316.jpgこの前この写真を他のところで見て

イヤだな~と思ったのに

こんなところにいたのね!!!!

骸骨いやだわあ~^^;

マジ怖いすよ。

(せめても、、、正面から写さなかったです^^)

20161019174445.jpgこれくらいならね^^いいんです。

20161019174520.jpg2016101917467.jpgなぜか毎年見てるので

飾りつけも大変だろうな~と思いますが、

使いまわしも上手いな^^っても思います。

20161019174732.jpgてな、

ハロウィンを見に行ったわけじゃないけど

ハロウィンでした^^

 

おばさまがたも(私もおばさんですが^^;)

ものすごい重そうなカメラでお撮りになっていて

良い写真撮れてる(の)かな???と思ったりしました^^

 

久しぶりで面白かったです^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ