カード支払い

あまり関係ないと思いますが、

HPのカード支払いがイプシロンからイオンクレジットに変わったので

昨晩、

一度自分で手続きをして買ってみて、買えたらHPの方からキャンセルするように、、と

言われてたのでやってみました。

買えるのは買えたんですが、キャンセルがどこか分からない^^; 

自分のものを自分で買うんだから出たり入ったりで同じじゃん。。って思ったりしますが

手数料だけはカード会社に取られるのでそれはすっごく損なわけで、、

なんとか頑張ってみたんですが、どうも分からない。

で電話してみたら朝8時半からだというので

今朝電話してみたら、ちゃんとキャンセルになってる。。と^^;

どうやってキャンセルしたんだろう~?と思いはしましたが、とにかく良かったです。

ゲッソリやつれました^^;

こういうの苦手だわあ~~。

20162218716.jpgということで一日中疲れが残っちゃって残念な日でした^^;

ひな人形、、、男のお雛さま。

20162218835.jpg女のお雛さま。

20162218941.jpg襟など描いて、、、201622181015.jpgまあまあの進み具合です。

201622181049.jpgこちらも少しやりました。

顔が丸すぎるので少し細くしたいんだけど、

やはり写すと丸いです^^;

顔だちがはっきりしてきました。

 

仕事はこれだけでした^^。

 

カードは手数料が高いのでお勧めはしてませんが、

ゆうちょの電信振替をお勧めしてます。

手数料無料です。

でもカードが使えないHPは信用度が低くなるので設置しないわけにはいかないのです。

なんとか使わないまま、やっていきたいものです^^;

 

それと、自分で買ってみて

結構使いやすくない買い物かごだったので

直接メール頂いた方がずっと楽ちんかもと思いました。

こちらで商品を下げれば良いので、

もしそういうことがある場合は、一声かけてください^^

 

20162218157.jpgせっかく爪とぎ器を買ってあげたのに

誰も見向きもしないので

今日はマタタビの粉を買ってきて上に振りかけておいたらまんまとこのザマでした^^;

201622181645.jpg引っかかり易いタイプのトラは引っかかり過ぎて足が宙に浮いてます。

引っかからないタイプのミロちゃんは見向きもしませんでしたが

他のがやってるとそのうちやりたくなるものなのだ。

20162218210.jpg今日は暖かかったので上着も着ないで買い物に行きましたが、

昨日は寒かったのでリベンジのコーンスープ作りました。

どうリベンジかというと、、

前回同じものを作って仕事してたら吹いちゃって半量になってたのでした^^;

ストーブの受けに溜まってましたが、飲む気もせず、

ワンチにやってしまった。

ワンチはその後ゲブゲブだったらしくておしっこばかりしてました^^;

掃除機代わりにワンチを使う家。。。。^^

食べ物が落ちたらすぐにワンチです。

 

牛乳が美味しいとは思いますが、そこは我慢して豆乳とコーン缶で

お腹もたっぷり温まって、、寒い日には良いですねえ。。。

また作ろっと^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ