繋がったァ~~~。

いや~~~~~~、、、、、

忙しい時期に引越しするもんじゃないっす。

忙しそうなNTTにながーいこと待たされました。

やっとPC、開通しました。

引越しやら何やらは、あっという間に片付いて

2日後からは普通にお稽古もやってるというのに、、

PCと電話が繋がらなくて

陸の孤島でした。

不便やの~~~。

10日ぶりにPCやってみると

巧くいかないにゃ。。。

ピアノのお稽古じゃないけど、

毎日やってないといけまへんな。

とにかく繋がったことだけをご報告、、、です。

 

あっそうそう、、

昨日夕方に自転車に乗って川べりを走っていたら

コウモリが私の頭にぶつかったん。。。

コウモリは、超音波だったかなんかで

絶対にものにはぶつからない。。と小学校の動物図鑑に出てたのに。。ィ。

なにやら

薄いビニールみたいな伸びるあの素材が

おでこのあたりにヒチャッとぶつかって

粉はつかないだろうけど、

面白いような、気持ちわりいような、、、、、、^^;

| |コメント (4)

ページ上部へ