子猫ちゃん。

s-DSCN1060.jpg昨日の夕方は綺麗な夕焼けでした。

真ん中の汚点はコウモリです^^;

天気が良いとコウモリがいっぱい出て飛びかっていますが、写真には上手く写せません。

 

でその前の日にカメラを持たないで例のカルガモ一家のところを通りかかったら

なんと丁度帰宅するところで、皆がものすごいスピードで水の上を(浅瀬)走って寝床にしてる石の上に戻ってくるではないですか。

その姿がやたら可笑しかったので昨日はカメラ持参で丁度7時ごろを目指していったのですが、

なんと寝床の石が変わってました^^;

s-DSCN1057.jpgもう大人やん、、と言われますが、大人はこんな風におしくらまんじゅうで寝たりしませんです。

まだまだ子供なんです~^^

 

昨日はまたもや子猫の斡旋やで、野良猫の生まれたのを預かって、貰ってくれる人に渡すってのを

やってたので当然見てみたら、、、、

s-IMG_2598.jpgありゃりゃ~~~~、ちっさーーー。

ペットショップでは売れない1か月くらいらしい赤ちゃんでした。

ノラだから許される??まだミルクじゃないですか~?

いやーー、小さくて可愛いかったです。(うちのを下取りに出してこれと交換^^などと考えてしまう。。)

手なんて1センチくらいでね~~^^

毛なんてふわっふわで、洗ってあるんだね~?なんて顔を付けたりしてたら

後で聞いたら誰も洗ってないって^^;ガーーン。

その後ノミなどいないかと大掃除でした^^。

しかし、拾ったネコだからしょうがないけど、餌もトイレの砂も付いてないので

何を食べさせたら良いのか、はたまたおしっこやウンチは出るかどうか、、と考えちゃいました^^。(出たかな??うちでは出なかった^^;)

s-IMG_2604.jpg今日のお稽古でっす。

Wさんのスキーです。

色を塗ってロゴも真似して書き入れました。

s-IMG_2605.jpg靴を置いたところ^^

s-IMG_2607.jpg人を置いたところ^^

良い感じです。

s-IMG_2608.jpgHさんの鉢。

久しぶりのHさんは、仙台に引っ越しされるそうで、それでもまた来てくれるんだそうです^^。

鉢は結構出来上がっていました。

使いやすそうな良い鉢です。

s-IMG_2603.jpgみろちゃんの夏バージョン^^の寝方です。

s-IMG_2609.jpg私は一日中、ペーパーがけしました。

ついでにクチバシを彫りだしてみました。途中です。

ツルツルで可愛いよん^^です。

顔はもう少し修正します。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ