生徒さん作品ご紹介

今日は寒い雨の一日でした。

 

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Wさんのゾウ完成しました。

優しい目をした、柔らかい色彩のゾウさんです。

素敵です。

爪がまた良いです!

 

同じくWさんのカタツムリ。

カタツムリも一度は作ってみたいですね。

目がこの長さだと難しく

多分切り落として別に作って植えるのが良いかと思われます^^;

 

Iさんのカメ。

大分出来てきて

甲羅の亀甲をそろそろ彫らないといけないですね^^

同じくIさんの仏頭。

お孫ちゃんの積み木が要らなくなったということで

それに彫ってるんだそうです。

ブナの木らしいです。

少し堅めではありますが、良い具合に彫れます。

 

救世観音みたいな顔立ちの観音さまです。

 

Sさんのトラ。

お母さまにプレゼントされたトラが

お気に召さないんだそうで^^;

もっと可愛いのが良い。。ということです^^

 

ということで作り直し~~^^

今度は可愛いです!!

 

というお稽古でしたっ。

 

午前中に車を塗りました。

乾くとシブい色になるので

次はもう少し明るい色を塗ります。

おしまい。

 

河原は草刈りを終えたばかりですが

水仙はちゃんと育って花が咲いてます。

これらは撒いたものではなくて

流れてきたものなので

それぞれ違う水仙が咲いてます^^

流れてくるものって結構面白いです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ