おひなさま

今日はしっかりと寒い雨の一日でした。

 

そろそろおひなさまの体の部分を整えて

頭部を作りたいところです^^

女のおひなさま。

 

男のおひなさま。

明日は頭部の木を切ります^^

 

午後から新しいHPの最終段階を見せてもらいました。

ま、毎度のことながら

いいのか悪いのかはよくわかりません^^;

何年か使ってると良し悪しは分かってきますが

初見だとわかりにくいです。

 

17日に新しくなるらしいです。

随分前から言われてきたので

あっそ^^;みたいな。。

 

内容的には大して変わりません。

作ってるものが変わらないので

変わりようがないですね^^;

 

おしまい。

 

るるちゃんの残り。

 

毎日朝早く、こっそりと雀に餌をやってるんですが、

大々的にやるとカラスやムクドリの大勢も来てしまうので

雀の10羽分くらいです。

 

今日は雨だからやっても来ないだろうと思ってたら

雨の中、キジバトと雀が来て確認してたので

慌てて雨の当たらないところに置いたら

来ませんでした^^;

気がつかなかったかな。。。。?

 

わんちん

生徒さんのYさんのハルちゃんからお下がりで服頂きましたっ^^

似合う~

というか見てる方が明るくなります。

ハルちゃんは18才になって大分具合が悪いそうで(老衰)

ほとんどほんの数口しか食べないんだそうです。

 

無理せず自然に。。。というYさんのご希望もあって

点滴とか流動食とかはしないそうです。

私もそういうのが良いと思います。

自然に自然に。。。

が、きっと本人にとっても楽だと思うのです。

 

花の写真が無かったので

慌てて撮ったら変な色になりました^^;

スイートピーですね。。

春だなあ~~。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数ですが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ