予約なし

今日はお稽古日でしたが

予約無しで^^;

明日はものすごい予約で、、、

思うようにいかないものです^^。

 

ともだちたちは

逆さにして彫ってます^^

斜めにしても彫ってます^^;

いつものことなんですが

後ろは良い感じです^^

横はものすご~~~く堅いです。

そして幅があるので面積多い!

アハハ^^

そして

ヒーーーーーーーー^^

疲れた~~~。

疲れたので気分転換に

ももちゃん

これから柄入ります^^

 

おしまい。

 

昨日も書きましたが

4月1日から地方消費税というのが義務付けられるそうで

私は小さい会社なので消費税は頂いてませんでしたが

義務付けとなるとやや話が違ってきます。

ビックリしたのが教室の月謝にもかかるんだそうです。

えーーーーーーーーーーーー

今10000円ですが、11000円になるということになります。

あやや~~~~~

どうしようかな。。

もし貰わないとなると自腹で払わないといけなくなります。

迷います。

暫く結論出ないような予感します。

 

 

Hさんのインスタグラムに載ってた画像頂きましたっ。

横浜公園だそうです。

こういう時期なんだあ~~~。ウワ~~~~~ィ^^

前にいらっしゃってた生徒さんで

これの植え込みを横浜市のボランティアでやってらした方がいて

かなりの重労働のようでした。

しかも初夏になると昼間の草抜きもあるので

体壊してました。

ボランティアって過酷ですよね。。。。

崎陽軒のシューマイ弁当くらいでさ^^;、、、、

 

 

なぜかツツジも満開^^;

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

今日は区役所に行かなきゃいけない野暮用がありましたが

行って良かった^^

見事な桜でしたっ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ