天使

久々でもないんですけど

久しぶりに晴れた!みたいな気持ちになりました^^

 

昨晩のうちに52才から脱しておきました^^;

後ろに突然穴が出てきまして

どうなるかな~?と様子みいみい彫ってましたら

髪の毛のところがポコっと取れました^^;

どうなるのかな~?とまた様子見ながら

彫っていきました。

するってーと

穴も割れも取れて

普通に戻りました。

ついでに首を細くしたので全然問題ないのでした。

こういうのは本当に分からないです。

当然途中で捨てることもあります。

でもこういう時にいつも思い出すのは

材木屋さんが言っていた、知り合い(私も知り合い)の人が

100万円で買った丸太一本が中を開けたら全滅だった。。という話です。

毎度笑っちゃうんですけど、、(フツーは笑えない)

イチかバチか、、、ってところです。

製材してあると高いけど、ある意味安心です。

丸顔の28才くらいになりました。

前に天使作ってた時期がありまして

問題は黄色の天使の輪です。

宙に浮かせたいんですけど、浮く訳もなく、、

どうしても金属系の棒を一か所刺すんですが

興ざめします^^;

ついでに一か所でとめるので弱いです。

二か所でとめたら椅子みたいだし~。

 

で、神田のお祭りみたいな

お寿司やさんみたいな、シャキシャキのお姐さんのねじり鉢巻きみたいにしてみようかと。

どうでしょうかねえ。。ダメだったら天使の輪は無しか^^;

 

目玉のところを彫っていて

どういう目にしようか考えたんですが

下の線を入れたら

あ、目を伏せててもいいんだ。。と思いました。

上見てるのもいいし、どっちにしようかな。

首はすごく細くしようかなと思ってます。 

羽も無事ワレが通過しました^^

羽と羽の間にありました。

驚き~~~^^;

 

おしまい。

スノーマンのお輿入れ先(男は言わないか)のお写真^^

ステキ~~。

 

小さいですねえ^^3つくらい必要ね^^;

 

 

この前長寿の家系だという生徒さんの話を聞いて羨ましかったのです。

女性なんですが、

定年にはまだだいぶ時間あるな~という感じでお一人でバリバリキャリアっぽい方なんですが

なんたって親戚中で長生きなんだそうで

定年過ぎたら

同じくらいのいとこと3人でシェアハウスに住むんだそうです。

 

いいな~~~~~~^^

すでにシャアハウスはご購入されてるそうで

すごいな~~~~^^

 

ずっと仲良くやってきてるので

上手くやっていけそうらしいのです。

 

いいな~~~~^^

 

私としては理想的な感じがしました。

 

一人はちょっと寂しいのかもしれないけど

ご主人がいるとやたら面倒くさいし(そうでない方もいらっしゃるでしょうが)

食べ物や趣味が多少でも合わないと

年取ってまで我慢したくねーーーー。。的な気持ちにもなります。

 

気楽だけど適当に料理作り合って

あまり干渉もしないけど、一日一回は一緒に食事。。

くらいの付き合いが出来たら最高~!ですよね。

 

いいな~~~~^^

 

いいな~の話でしたっ^^;

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

これもダイヤモンドリリーです。

ネリネ クリスパ。。っていうそうです。

これはものすごい増えます。

冬なのに咲いてて偉いね^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ