クリスマス小品

今日の雨はこの間の二つの台風よりもひどかったです。

えーーーーっ!?というほど降りましたが

予報通りキチッと終わりました^^

 

急遽クリスマスの何かを作ろうと

午前中グルグルと考えてまして

トナカイに固守してたんですが、、、

トナカイ涅槃図^^

まあ、面白いんですが

仰向けに寝たらどうだろうとか、

うずくまったらどうだろう?などとキリッと決まらなかったので

思い切って天使にしてみようと方向転換しました。

で、久しぶりに天使を彫り始めたんですが

電話がかかってきて

急ぎのラッコ!の仕事^^が入ったので

気持ちはそっちへ~~~^^;

さあ大変。。

とラッコ調べをしまして、

ついでに雨が止んだので

銀行へ行ける時間と買い物もしてこなきゃってことで

童女なのにこんな52才顔のまま終わりになったとさ^^;

や~~ね~~~~。

 

北欧の少女の良い画像があったので取ってあったのに

先日捨てたんでした。

しかも削除済みを更に捨てちゃったので

完璧捨てられたのでした。

なんで取っておかなかったかな~~と

必死に探しましたが

やはり中々探せないものです^^

 

おしまい。

仲も良いわけではない、太いお二人。

仲が悪いってことも全然ないです。

要するにお互いに無視^^

トラちゃんは少し気になるけど相手にしてもらえない。ってところです。

横幅凄いなあ~。

 

ちなみにうちの毛者たちは手を切ったことがありません。

毛が深いので切れないようです。

そしてそういう刃物などでは全然遊びませんので

電動彫刻刀の上に座っていても問題ありません^^

肉までは遠い~~~。

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

おっ、ダイヤモンドリリーですね。

良い色です。

我が家の色が醒めたようなサーモンよりも良い色だなあと思いました。

なのにサーモンはやたら増えつつあるので

早めに抜かないと^^;

 

ダイヤモンドリリーは増えるんです。

大抵ギッチリ咲いてます^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ