通販で

12月に入りました!

外はしっかりと冬になりました。

 

日曜のお稽古ですが、

Mさんお一人でしたっ。

後半が込みますが、前半は空いてます^^

毎度急いで作る季節の帯どめ。

スノーマンの帯どめです。

ほぼ白く塗ればいいのですぐに使えますね^^

少しおっさんぽかったので若くしました。

ライオンキングの奥さん

なんとなく似てるような似てないような~なんですが

特別間違ってもいないのでそろそろ塗りです。

多分耳がもっと左右に張ってるんだと思います。

今頃言ってもしょうがないのです^^;

というお稽古でしたっ。

 

私はねずみに目と鼻を刺してみたところです。

可笑しい。

どのように塗ったものか、、、考え中です。

木目が結構綺麗なので薄塗りにして透けてみえるようにしたいです。

前宣伝が長かったのですみませんでした。。です。

12月1日にクリスマス商品をアップすると書きまして

いざ、近くなってくると

1日は何時からだ?という疑問が出てきまして

もしかして、、と思って

久しぶりの夜更かしして

夜中の12時ちょうどにアップしたのです。

それで寝ました。

 

朝になって見てみると

ちゃんと12時台にサンタさんとスノーマンがどちらも売れてるのでビックリしました。

えーーー

やっぱり12時だったんだ・・・・・・・?

 

ということで通販のクリスマス月間に30分しか出ずに売り切れになってしまったので

何か一品作らないとしょーがないかなあ、、と

晩御飯のテーブルみたいなこと考えています^^;

 

ありがとうございました。

 

ヤマボウシの実。

なんでもすごく美味しいんだそうです。マンゴーみたいな味するんだそうな

そう言われると食べてみたいです^^

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

たわわ。

美味しくないことも多いと思うけど(庭のみかん)

美味しそうに見えて楽しい^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ