生徒さん作品ご紹介。

今日は寒い雨の日になりました。

 

お稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Yさんのハシビロコウ。

顔と足のバランスを大きくしたハシビロコウです。

顔がチョーイケメンになってしまった為、

全体のバランスが笑えないものになって逆に困りました^^;

あっち直し、こっち直しの完成です^^

 

こちらもYさんのクリスマスツリー。

トイレの飾りとして簡単に作ったものだそうですが、、

皆さんのお声もあって

あちこち直して、、ウサギもつけて

てっぺんの黄色いタマもつけて

完成になりました。

ケーキにも見えます^^

 

こちらもYさんのジャックラッセルテリアのおこちゃん。

背中のラインが良い感じになってきました。

出来あがるのが楽しみです~。

 

SAGさんの愛犬めいちゃんのバッグに下げる飾り。

目を何回かやり直し彫ってたらすっかりへこんでしまって

目玉の部分を継ぎ足して、、本物ソックリになりました。

継ぎ足した部分が全然見えなくて凄いです^^

変わったポーズさせられてワンちゃんも大変ね^^;

 

こちらはご主人のバッグにつける飾り。

耳がちょっとおかしかったので

こちらも継ぎ木して直すことになりました。

複雑な格好で寝るのね^^

 

Kさんのイノシシ。

マジ、いのししにソックリに出来てしまって

これって飾る??みたいな感じですが、

何か柄をつけることになりました。

ホッとするような柄が入るといいですねえ^^;

 

KIさんの犬張り子。

揃うと可愛い^^

 

 

SATさんの鳳凰。

なんだか可愛い鳳凰になってきました。

今のところ失敗無しで

凄いな!と思ってます^^

 

Mさんの愛犬ちゃんのシッポ。

大分深く透いて風通しよ~くなりました。

すごいすごい^^

というお稽古でしたっ。

 

私のハシビロコウは

やっとハシビロコウかな?と思える姿になってきました。

おしまい。

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ツタ。

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ