水曜のお稽古

水曜のお稽古でっす^^

201712618842.jpg

Gさんのラクダ。

結構快調なのでビックリします。

とても大きな木なので無理かと思ってましたが

全然です^^;

筋肉痛にもならなかったんだそうです^^

へえ~~~^^;20171261892.jpgKさんの

今日から愛犬、ジャックラッセルテリア。

犬親戚が多いんだそうで

皆さんのジャックラッセルを彫るようです^^

楽しみです~~。201712618923.jpg同じくKさんの木端で作ってる

紅茶の茶葉を取るスプーンだそうです。

上にティーポットが^^

細かい^^;


201712618944.jpgこちらもKさんの

料理に使うヘラというのか、、なんというのか

チーズフォンデュにピッタリだそうで

へえ~~~^^そういうもんですか^^;201712618108.jpg私は午前中

おひな様の淡い色を何回か塗りました。

優しい春の雰囲気にしたいです。

とりあえずミモザのお雛様になります。

 

一応お嬢ちゃまのものですけど

大人になったらそのまま置いてもらって

ご自宅に飾っていただけるそうです。

そういうのも良いと思います!

 

明日も午前中だけっす。
2017126181026.jpg昨日よりも大きくなった?のなめこ。

可笑しい。

2017126181051.jpgボケです。

こんな時期からず~っと咲くのですが、

第一発目として

美しいところを。

 

なんたって一番咲いてる時は

木全体が真っ赤です~^^;

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

ページ上部へ