クリスマス^^

クリスマス^^

 

Img_4723_2

メェリィ・クリスマス!^^

皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか^^;

などと聞いても年取ってくると別段どうってこともなく

我が家も鮭とギョーザの夕食です^^;

もう、なんら燃えませんね。。。

そういうことが楽しかった頃に大いに盛り上がっていれば良かったなー。と思うので

気分が高揚してる方は思いっきり楽しんだ方が良いですョね?xmas^^

夏に連載してた「はなちゃんの夏休み」っていうのが

また登場しました。中々面白いので読んでみてください^^

Img_5168

電柱に這うツタです。

新緑の時も綺麗なんですが、

紅葉も綺麗ですし、形が面白い。

けど、このまま放っておくと取れなくなっちゃって大変ですよね。

Img_5199

これって

オリーブの木の

まな板なんだそうです。

変わった木目ですねェ。。

始めて見ました。

卓球のラケットみたいですが。

そこにオリーブオイルを

塗ってあるらしくて

ネコがベロベロなめちゃって

気持ち悪くて

使えませんがな^^;

 

Img_5165

そのネコが

大切そうに食べてる

ブロッコリー^^

骨密度とは関係ないですが、

野菜も大切です^^

さすが、そろそろ年末っぽくなってきました。

お仕事ももう数日行ってお休みですね。

学校はもうお休みに入ったんでしょうか。

今年は今週でお稽古を終わると22日で終わりということになって

これでは早すぎでしょ?って感じなので

最終の週までやることにしましたっ。

多分29日が最終日です。

来年も5日から開始しますのでよろしくお願いしますっ^^

ケケ、張り切ってるじゃん。。

Img_5194

モグラのシッポを細くしました。

最初に細くすると折れるといけないので

最後に細くするようにします。

Img_5195

手を彫ってみることにします。

シャベルの役目の

手ですから

少しアールをつけて

土を掘りやすそうな形にしてみます。

Img_5196

Img_5197 Img_5198 あやや、まだ大分太いなあ。。。

裏側もモグラそっくりになってきました^^

目はどこに付けましょか。。。


にほんブログ村

ありがとうございます。

 

ページ上部へ