11月26日

11月も後少しですねえ。。。

Img_4882

うちの近所でさえ

こんなに綺麗~^^。

イチョウもモミジも桜も

いいですねえ。。。

昨日お稽古の時にミロちゃんが小さな羊羹みたいなものを食べてしまって、、

良くないよーと言われたんですけど^^;

途中で止めることもなく、食べさせてしまいました。

今日、ミロちゃんは朝起きなかった^^

あ、具合悪いんだ。。。?

ついでにお腹も壊して、、、あれ~~~。

やっぱり羊羹はいけないよぉ。。。

今度から食べないようにしましょう。

Img_4886

夜になってから

お腹がすいてきたらしくて

(と言っても食事は抜いてません^^)

人の食べるものを次から次へと

欲しがるので

怒ってやったらクルッとあっち向いて

ふて寝したわけです。

耳はこちらを向いて

話は聞いてるですよ。

ちょっと身投げするように見せて

頭はテーブルから落としています(演技^^)

Img_4879

今日はラクダをやるぞ~と始めたのですが、

お骨入れを注文主さまが見にきてくださって

気に入らない部分を何か所か直すことになったので

またツルツルお肌を彫り直し始めました^^;

Img_4880 というわけでラクダをやってる場合じゃなくなったので

なんとなく、

ま、いっか、、気分になって

自転車で遊びに行ってしまったのでした^^

Img_4883

あ~ら、綺麗^^

夜のミナトみらいも頑張ってるねー^^


にほんブログ村

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ