展示会散々、、、

さて、昨日展示会が無事?終わりまして

わざわざ足を運んでくださった皆さまには感謝申し上げます。

ほぼ売れなかったということで良いことないな~っぽかったんですが、

更に今日はお詫びということで

お客様が誤って耳を折られてしまった。。というのと

宅配便で輸送途中に取れてしまった光背。についてメールがきまして、

重ね重ね、ありがとう^^

宅配便のおにーさんをみてもやたら忙しそうになるこの時期はとっても破損が多くなるので

荷物は着た途端に開けて点検した方がよいですよ^^

壊れてたらすぐに宅配便のおにーさんに電話するのが良いです。

30万円まで保障してくれるっす。

だから荷物は30万円までしか入れないです。

ま、そういうことやああいうこともあるのが普通のことなので

なんてこともないです。

負けまへん^^(負け惜しみじゃ)

ついでに注文主さまの念入りなチェックがございまして

ビクビクして生活しておりまする^^;

Img_4779

ちんまり^^

Img_4901

こんな日々でも楽しいのは

ラクダのお陰です。

楽だ^^

メジャーではない動物の楽しみっつーのがあります。

Img_4902 アルパカもいいなと思いましたが

あまりに縫いぐるみ過ぎるので

不自然なくらいです。

同じ属ですから

今の所どちらに代わっても問題なさそうです。

Img_4903

砂漠の砂が入らないように

鼻は閉じるようになってるんですと。

目もまつ毛が長くなってるんですと。

偉いもんです。

もっと顔というか鼻づらを上向けたら良かったな。。と

思ってる最中ですが、後のおまつり^^

Img_4908 一日中やってる~と言う感じに

午後になって色が変わって見えるようになりましたが、

今日は違う部屋で仕事をしました。

普段仕事場はやたら寒いんですが、

暖かい南の部屋で仕事しようと思うと

引っ越し荷物が多くてへばってしまって

結局は寒い北の部屋で照明つけて暖房して不経済な仕事しています^^;

Img_4909

あはは、ラクダだ。

馬じゃない。

バンビでもない。

首のしな~っと曲がってるところなんかも

良いですねえ。

こりゃ楽しくないことがあっても楽しくなるようなものです^^

足は省略して膝の丸みをすこ~しだけ出そうかと思っています。


にほんブログ村

ありがとうございます。

ページ上部へ