8月11日

Img_3827

Img_3828 ま、

金箔じゃなかった頃

(漆だけ)の方が良かったような

気ィ~しますが^^;

ともあれ

金箔に慣れるということで

これもまたよし。。ってことに

しましょーか。

そのうち馴染むとは

思うんですけど。。。。

ネコのシッポに注意しよう。。。

(ネコのシッポがぶつかって放り出された^^;)

Img_3833

今日も空が綺麗でした。

と空のことばかり書いてますが。。

寝転がって見たいですねえ。

今日はイタチ川上空でした^^

Img_3834

イタチ川のお掃除のお誘いポスターですが、

お手製で中々カエルが良く描けてるので

写真撮りましたっ。

カエルの絵って結構難しいですよ。

殿さまカエルが可愛い^^

イタチ川では年に4回くらいか

こうやって川の中と回りのお掃除を

しています。

参加してください。って呼びかけると

参加してくれるんですよね。

昔は自転車とかが川に捨ててあったんですけど

今じゃあそういうものはありませんし、

釣りなどをする人もいません。

が、、台風などがくると当然色々なゴミが流れて滞ったりします。

そういうのを長い長靴を履いて川の中に入って取るんです。

冬なんか寒そうですよぉ。

Img_3829

今日は一日熱心に仕事しましたが、

どうも今一パッとした気分にならず、

どこがどうなのかな~?と

考えていましたが、、、

あまりに忠実に彫ってるから自分らしさが無いんだろーな。ということに

気がつきました^^;

顔を大分手を入れてきてるんですが、今は蛭子能収さんに似てるな、、っと思ったりして

アハハ、、

Img_3830 Img_3831

Img_3832

私はさっぱりした姿が好きなんですけど

ちょっとコネコネとした感じになってるので

どこをどー直したら良いかなって思っています。

しかし、関係ないですけど、刀は全部切れます^^

珍し~。

気持ち良いほど切れて、スルリという感じです。

そろそろ台座でも彫るかな。。っと。


にほんブログ村

いつもありがとうございます。ポチッ。

ページ上部へ