投票日

今日は投票日でしたね。

あいにく午後からは雨が降ってきましたが、

さほど出足は悪くないようですねえ。。

どこに入れたもんだかあ~?ってどちらも魅力ないですがあ。

特に気になるのは他人をこきおろすことですヮ。

他人を非難する前に自分は何をやるか。じゃないの??って言いたい。

日常生活でもそうでございましょ。

昨日はめったに行かないホームセンターに行きました。

ホームセンターの楽しみはペットです^^

丁度お昼寝時間だったので皆さんガーガーと爆睡中で残念でしたが、

それぞれ寝相がすごいので写真撮ってきましたっ^^

Img_3505

ネコは寝相は悪くないですが、

一時流行った土鍋が

置いてあって

ねこなべ状態ですねっ^^

Img_3506

こちら様は

超気持ちよさそ~。

裏返しになって口も多少開いちゃって

目も笑ってるみたいで

前足が丸まってて

可愛いっす~。アハハハハ^^

Img_3507

こちらは買い手が決まったんだそうの

で~っかくなるワンちゃんですね。

首を後ろに折るようにして

寝とります。

人間の赤ちゃんはおんぶされてる時に

こういう寝方をしてることが

多いですが、

今日バスに乗ってるお兄さんが

こういう風に寝てるのを見ましたっ^^

大人がこういう風に寝るのってかなり珍しいですよお。

最近イヌネコもやたら寝方が自由になってきて不思議です。

今まではお行儀良かったんですね。。

昔の犬は裏返しにするのは大変でしたもんね~。

Img_3517

今日はみろちゃんと夕食に

甘栗食べました^^(暗っ^^)

みろちゃんは

栗とかサツマイモとかかぼちゃとかが

好きで

女の子が好きな

いもたこなんきん、、

と言っても

タコを食べさせてみる度胸が無いもんで^^;好きかどうかわかりませんが、、

腰抜けたら困っちゃうもんねえ・・・・

ということで、いもくりなんきん、は好きですっ^^

Img_3509

昨日夜中に思い付いたのですが、

展示会の作品が足りないということで

もうちょっと時間があるから(二週間)

一個追加出来るかな・・?って。

それだったらこちらを仕上げちゃって次行こう~ってなもんです。

Img_3510

着物の色合いが面白くなったので

特に手元のところの

汚げな色の組み合わせが良いかと。。

Img_3512

こちらは花びらの色がぐっと弱くなって

おとなしくなりました^^

Img_3513

影になるところに

煤を入れます。

とぐっと陰影が出来て

深くなります。

Img_3515

接着しますです。

では明日から

またもやこういうのを作ります^^

おんなじものを作るのは苦手なので

少しづつでも何か違うアイディアで作ろうかと思っています。


にほんブログ村

いつもありがとうございますゥ~shine

 

ページ上部へ