連休明け

沢山休むと仕事始めの日は辛いですね^^;

サラリーマンの方は休みの日は家庭サービスを目いっぱいされてるので

疲れも残っていて仕事に行かなければならないので大変なことです。

私は4日に帰ってきて、太陽にも沢山あたってすっかり疲れたので

さあ寝るぞ~と思ったのですが、

次の日、5日の朝もはよから町内会の公園の掃除だったんです。

こういうのに遅れるわけにもいかず、、

寝坊しないように用心して寝るとちょいちょい目が覚めて寝た気なんてしないのであります。

目覚まし時計をセットすればいいじゃん、と思うのですが、

目覚ましのビックリする音がいつ鳴るのか心配でもっと眠れないのであります^^;

ということで

休みの日に朝っぱらから掃除させるなよ。。と思いながらも

小一時間の掃除ですっかり気分も良くなり、

朝から働くのはええなあ~と気分爽快で帰ってきたのでありますが、

当然のことながらその日一日は眠いだけでした。

ついでに次の日(今日ですね。。)まで眠くてしゃーないんですヮ。

しかし、お稽古があるので

気分をしゃきっとさせねば、、と思ってると生徒さんの方がお休みだったりして

拍子抜けしますが、

まあ、なんとかお二人来てくださったので

目新しい作品も見れてもうすでに休みボケは治ったのでありました^^。

Img_2854

Hさんの途中作品ですが、、

小さくて可愛らしいネコちゃんです。

なんだか妙~に愛らしくて食べちゃいたいほどです^^

丁寧に彫ってピカピカに磨くことになりましたっ。

大きい作品小さい作品関係なしに

良いものは良いですね^^

どーしても欲しい~~。って思っちゃうものってありますよね^^

このネコちゃんはかなり良いものになると思います。

その点、私の彫ってるネコは

愛くるしくないですねえ^^;

Img_2852

なんとなくすでに悪そうな顔をしてて

やはり少ししか幸福を招かないと

言ってるだけのことはあります。

なにせ歯を全部出して笑ってるんですから。

Img_2853

しかし横顔は中々可愛いです。

鼻がどこかよく見えないとは思いますが^^;

Img_2856 Img_2857

黒目が入ってないので

まだまだ怖い顔に見えます。

Img_2858

おへそはいつもの通りセクシーです。

もうどんどんお肌を綺麗にしていって

ますが、

鯛の顔やら鈴とか足の裏とか彫らないといけません。

がんばろーっと。

関係ないですが、

↓の画像はとても気に入ったのでケータイで撮ったんです^^

何がって、、獣医さんが診察してくれる動物の種類です~。

是非ゾウを連れて行って診ていただきたいですが、

ゾウ飼ってないしなあ~^^;

誰か連れてって本当に診てくれるのか見てきてほし^^。

201005021900000_2

いつもありがとうございます。ポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

ページ上部へ