観音菩薩立像完成

今日は暑かったですね~^^

Img_2978_2

Img_2970

以前とは違った感じに仕上がった観音様です。

少し柔らかい感じになりましたかね~。

ちょっと黄色がかってるんですが、金も入ってるので

砂漠の遺跡ぽくて異国的~~です。

良いことがありそうだな~って思うような仏像が良いですが、

この仏像はふわ~っとした豊かな気持ちにしてくれるので嬉しいです。

Img_2966

というところで

今日からコロッと変わって

ロバ作ろうかと思い立ちました^^

Img_2967

Img_2968

Img_2979

ロバだ^^。

久しぶりにクリスマスツリーも進めます。

Img_2969 Img_2980

ツリーが立つ

植木鉢です^^

彫りと塗りを

交互にやってますが、

これって結構気分転換になって良いです。

彫りばっかりやってると飽きちゃうし、、

塗りばっかりだと滅入っちゃいますから~。

適当によい循環でやっとります^^

 

 


にほんブログ村

いつもありがとうございますゥ。

ページ上部へ