12月15日

寒いでっすね。

週末は雪かもしんない、、、ということで

ゾゾゾ・・・・と思ってますが、

雪だと飛び上がって喜ぶ大人もいるんですよね~~(信じらんない^^;)

今頃になってお年玉付き年賀切手を買いに行ったら(年賀はがきは使わないもんで、、、)

もうない。。ということで

本局まで行ってきたら、こちらももう15日ですからね~~と言われて

ありゃよ。。遅いんかい。。って残念に思った次第です。

うーーん、、

これから構図を考えようかと思ってたんですが、

お年玉付きじゃないと妙にケチくさい感じしますしねえ。。

無いものはしょうがない。。お年玉なし年賀切手でも買うしかねー^^;

昨日は流れ星だったそうで

一応11時過ぎにベランダに出て空を見てたのですが、

ものすごく寒くて、流れ星見れなくてもいいや、、って気分になったので

寝てしまいましたが、

すごく見れたらしいすね。

流れ星が流れてる間に願い事をすると叶うなんていいますが、

絶対に流れてる間に願い事は出来ない。。と思っています。

出来た人はいるんだろうか。。。

ま、可愛い年頃のお話ですけど^^;

まさか長生きしますように、、って流れ星に祈る人もいないだろし~~。

今日の仕事っす。

Img_1426 トラに見えるかなあ~。心配。

私はガオ~ッってポーズが好きなので

よくそういうのを彫ります。

犬歯もばっちりと彫ります。

Img_1428 ああ、カッコイイけど、トラじゃないかな。

豹とかピューマとか

Img_1429 案外、トラは尻尾が太いということが

判明したので

ばっちり太くします^^

Img_1430

犬歯作ります。

他の歯は作りません^^

犬歯あるとカッコよいんですが、彫る時に折れやすいっす。

そろそろトラの縞入れなくちゃ。。

トラに見えることを願ってます。

ページ上部へ