仏像アップしました。

白木と黒いものは写真写りが悪いので

ホームページに載せるのには躊躇してしまう。

全然本物と違うんだもんな~~。

しかし、なんとか仏さまの画像を載せられたのでホッと一安心~。

今日からは、カメなんだわ。

この前カメを作ろうと思っててすっかり忘れてたのだけど

そうだ。カメが作りたかったのだった。。。とやっとこ思い出したのだった。。。

 

先日郵便局で綺麗な切手がでてたので

早速沢山買ったのだけど、、、、

 

Dscn2361

かえってから計算をしてみるとなぜかちょっと違う。。。

 

どこが違うんだろうと思ったら、

切手の癖に、切手の代金だけじゃないんだわあ、、、

50円×5枚だから250円かと思えば300円なのよね。

80円の方は400円かと思えば500円なんじゃーーん。

 

これってずるいよなーーー。

あまりに大雑把な計算でおかしいよ。

もしも50円取るんだったら80円の方は450円じゃんけ。。

まったく郵便局のやることはーーーーーー怒。

ちなみにこの切手も周りのところも全てシールになってるのだけど

★とか熱帯魚とかが全部シールとして使えるわけなんだけど

いらねーーがな。。。そんなもん。

 

綺麗な切手が欲しいだけなんだよ。。。ムカムカ。

 

不足分はうるさいくせに、貼りすぎた切手代については寛大なのもおかしい。

ブツブツ、、、、、、、、、

ページ上部へ