スイカの赤ちゃん、、

Dscn2396

あはは~~

スイカの赤ちゃんだわ~い。

 

今年は小玉スイカを植えてみたのだけど

葉ばかり茂って、花は雄花ばかり。。。というので

なんとなくくさった気分だったのだけど

知らないところに丁度烏瓜の実くらいの大きさで生ってたのであった~。

初めて見るけど、毛が生えてるじゃーー^^

可愛い~~。

生意気な縞も可愛い。

こうなると、どんな座布団を敷いたらよいかとか

食べれるまでに何日かかるのか、、とか色々頭によぎる。

失敗の多い我が家の野菜の中で今回は食べれるまでいけるんだろうか。。。。

心配だな~~~。

 

今週はお稽古も二週目なので(正確には三週目だけど)

ぐっと人数も少ないし、仏さまは発送したところなので

次に何を作るかを考えてないので

暇なのだー。

 

のんびりと何を作ろうか、閃きが出るまで寝て待ってるべかなーー。

寝てるときが一番閃くものだ。

閃きは自分で考えてひねり出すのと違って

神のお告げ^^;に近いので

失敗がない~~と思ったりしている(笑)

次は何を作るんだろうなあ~。

ページ上部へ