体験、見学歓迎です^^

今日は月末なのでお稽古の予約はないと思っていたら

体験の方がいらっしゃいました^^

20171129182858.jpg初めてのWさん。

お庭に来るノラちゃんを彫るそうですが、、、

すでにキッチリ彫れてまして、、、

すご^^

20171129183120.jpg今日は雪洞彫りました。

20171129183155.jpg部分の用意できました^^;

20171129183240.jpg丸めるの時間かかります。

毎度、形違います。

同じだと苦しい。。。

けど二つは同じにします^^

当たり前か^^;

20171129183421.jpg棒がこれでも少し長すぎたみたいなので

切らねば^^

20171129183511.jpgまだいびつです。

綺麗な丸に整えたら線を入れます。

しもぶくれの逆のかみぶくれ?にします。

20171129183624.jpg仕事しながら見てたら

リボンが変に上着っぽくみえるので

お尻がミョーになまめかしくなりました^^

20171129183842.jpgお尻がなまめかしいもう一人^^;

寒いのに

毎日何回も

洗面台で水を出してくれるのを待ってるおむすびネコ。

どうしちゃったんだろう??

20171129184057.jpg今作ってるおひな様の赤ちゃんは申年生まれだそうで

このサルが気になってる。。ということを

メールで読みまして、、

この前のニワトリ様同様

こちらもプレゼントさせていただくことにしました^^

 

みんな第二の人生や。

ちなみにニワトリ様は座布団も用意されてるそうです。

第二の人生は輝かしい^^

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ