生徒さん作品ご紹介

生徒さん作品ご紹介です。

201711301933.jpgIさんのシメ。

シメっていう名前の鳥です。

にらみが効いてて良い^^

色合いもシックでおしゃれです~^^

2017113019443.jpgkさんのお供え餅も完成しました。

こちらは小さいサイズです。

どなたさまもお供え餅お上手^^

これから一生サ〇ウのお供え餅買わなくて済みます^^

2017113019559.jpgこちらもKさんの犬張り子。

もう少しのところですが、

背中の絵の部分が完成しなかったので次回です^^

少し気が弱そうで可愛い。

2017113019710.jpgIさんのゴリラ。

段々柔らかく優しくなってきたので

そろそろ仕上げないといけません^^;

2017113019813.jpgHさんのお皿みたいな板。

彫り過ぎて無くなるんじゃないかと心配です^^;

とにかくそこで止めておいて!!という感じです。

お正月や握り寿司やお刺身などに使える。。と話しあいましたが

無くなると何も乗らないです~^^;

少しお手伝いします。

20171130191016.jpg今日はIさんがバッグを作ってきてくれました~^^

珍しく可愛らしい布なのでよかった^^

いつもシブすぎるのです。

 

いやはや

忙しいお稽古でしたっ。

 

 

20171130191119.jpgおひなさまは

雪洞の下の方です。

2017113019128.jpg少し太いのでもうちょっと細くしよう。。

明日彫り上がりますかね。。

 

20171130191424.jpg

 

はやいなあ、、、水仙。

 

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ