彫り上がり

20171128163637.jpg今日はおひな様は仕上がります。

明日は雪洞です^^;

20171128163922.jpg扇。

扇の形は色々考えてるので

毎度違います。

どれが良いか、、って思うけど

まだ結論は出てません^^

20171128164024.jpgめびなの冠のところのピンは

楊枝くらいの細さなんですが、

折れそうで折れないみたいで

これの修理を言われたことがありません。

まさかの我慢してる??

とも思うんですが、

さすがにここが折れたら修理でしょう~~^^

っていうとドサッときたりして^^

20171128164940.jpg鼻。

接着乾いてから丸めます^^

20171128165016.jpg髪の毛の束ねたところ、、、

こちらも接着乾いてから結び紐作ります。

2017112816519.jpg彫り上がりです^^

20171128165142.jpgわんこのリボンを。。。

重い荷物を持たされてるみたいにも見える。。。

20171128165227.jpg難航するかと思いましたが

案外体にフィットしてくれて良かったぁ~^^

20171128165320.jpg後ろからみても

隙間がちょっとなので

そのうちピタッとなると思います。(勝手にではないっす^^;)

 

おしまい。。

 

 

昨日の晩、お餅を作ってたんですが、

もち米を蒸してる最中に

餅つき機が壊れて停止しました^^;

あちゃ~~~~。

年末じゃなくて良かった。

 

なんと保証期限が後一週間というラッキ!で

早速今日は送ってしまいました。

 

壊れるんかい^^;

 

気持ちよく修理してくれるってところは

よく修理に出さなければならない、、とも言える。。

電動彫刻刀の会社を思い出しました^^;

 

修理と並行して使うってのもいいんだけど

修理代高いので

すぐに元とれちゃう。

 

餅つき機はセーフです^^

多分玄米ついてたから疲れちゃったんじゃないかと思う。(こっそり)

 

 

20171128165747.jpg先月だったか買った花ですが、

名前は長くて覚えられないと思って

名札がついてましたが、覚えずに捨てました。

だからなんという花かわかりませんが、

寒さに向かって咲き始めてきてエラいです。

 

見た感じ、どちらかというと夏の花みたいな雰囲気です。。。。

 

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ