日曜の教室

日曜日のお稽古です。

20171126185822.jpgYさんのフレンチブル。

なんだかとっても可愛くて

良いお飾りになりそうですが、

なんとトイレだそうです^^;

床の間かと思いました。

床の間だと誰も見ないそうで(なるほど!)

トイレだと家族中見てくれるって^^

201711261907.jpgCさんのラインスタンプのワンちゃん。

とにかく簡単な絵から作ってるので

足がどうなってるか、顎がどうなってるか、、、

全然簡単で分かりません^^;

こんな感じで良いらしい。

Cさんは来月の半ばにはもうタイにお正月休暇でお帰りになっちゃうので

今日が今年最後だそうです。

良いお年を、、と言われても~~~~

え~~?もうそんな時期ーーー???^^

2017112619223.jpg

Gさんのラクダ。

大きな2辺を切り落としましたっ。

ゆるゆると切るんですが、

根気が良いので

長い時間切りっぱなしで

結果、多く切れたことに。

すごい^^

 

というお稽古でした。

 

2017112619443.jpgおひな様です。

頭部の材料を切りました。

2017112619529.jpg少し丸めて、、、、

おしまいです。

2017112619639.jpg家を担いでるように見えるリボン。

ちゃんと収まるでしょうか^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ