ニワトリ

干支のニワトリもそろそろ終わりですが、、

20171124174846.jpgなんと今頃、このニワトリが欲しいとおっしゃる方がいて、、、、

20171124174926.jpgえ?って

今更ニワトリを作るのも気が乗らず、

これでよければ、、と言ったところ

これが良いってことで

それならと

差し上げることにしましたっ^^

熊本へお引越しっす^^

おもしろ~~~。

20171124175129.jpgめびな。

春色の、ミモザのお雛様になるので

ちょっと楽しい気分です。

20171124175233.jpg後ろ側も大分出来ました。

2017112417533.jpg袖や襟などの線を入れて、、、

20171124175352.jpgおびなも

手前のところに小さな節がありましたが

キチンと取れました^^

そうじゃないかと思った^^;

 

20171124175522.jpgで、頭部の木を出してきました。

20171124175558.jpgず~~っと前に作ったわんこ。

かれこれ15年くらい前か、、そんなにはならないか、、、

上に大きなリボンを乗せたいとずっと思ってて

いよいよ乗せることにしました。

犬に大きなリボンがついて

プレゼントされる。。ってのが夢のまた夢だったような気がします。

 

20171124175739.jpgお昼ご飯を食べようとしたら

イヤな犬とかが出てきて食べれなかったので

出前してあげたら

窓辺で完食しました^^

なんとなく可笑しい。。

 

先日生徒さんのお宅のワンちゃんが

お客さまがお帰りになる時に玄関まで見送りに行ったちょっとの間に

テーブルの上にあった柿の残りを

食べてしまって

出しなさいと言ったら

出したのに、、、

もう一個入ってて

それが食道に詰まっちゃって

七転八倒の苦しみになり、、、、

 

行きつけの獣医さんにいったら

内視鏡で胃に押し出せば良いということだそうですが

内視鏡を持ってないということで

夜間救急に行って

全身麻酔で押して胃にポコンと落としてもらったそうです。

 

運悪く硬い次郎柿だったそうで、、、、

 

犬飼ってるとどこのお宅にもありえることで

あーーーーー

やるやる。。ってな感じですが、、、、

しめて13万円の請求だそうで

泣く~~~~~^^;

 

ちなみに

3時間後には元気ハツラツだったそうです。

あやや~~~~~。

聞いてても辛かーーーー

 

201711241849.jpg

とらちゃんも以前アジの骨が詰まって

病院に行きましたが、

すぐに取れたので

タダでしたとさ^^;

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ