生徒さん作品ご紹介

今日は勤労感謝の日でした^^

ふと周りに静けさに、、

あ、祭日か^^;と何回も思いました。

 

生徒さん作品ご紹介。

20171123184830.jpgOさんのお供え餅、完成しました。

少し大きめのサイズなんですが、

餅の丸さ、どっしり感、色合い、

みかんも

見事です^^

理想的なお供え餅!だと思います。

これでずっとサトウのお供え餅買わなくて済みます^^;

20171123185023.jpgWさんのイ・ボミ選手も完成しました^^

最初は顔がおじさんで

上手くいかないのでこのままストーブにくべちゃうというお話でしたが、

くべるなら、、、、

ということで

私が顔をイ・ボミ選手に直しました^^

その他はかなり良い出来で

足が小さいのがご愛敬ではあるのですが、

背中や腰の引き締まり具合は素敵なんです。

2017112318532.jpgこれはよーくやってる人じゃないと出来ないな。。と感心しました。

ともあれストーブの中に入れられないで済みましたので

めでたし^^

20171123185512.jpgなんといっても

顔が上手くいかない、ということで

顔の練習をされてましたが、

どう彫ってもおっさんね^^

 

というお稽古でしたっ。

20171123185624.jpgおひな様です。

20171123185658.jpgめびなも形になってきました。

20171123185735.jpgおびなも良い感じです^^

 

 

朝は寒い上に大雨でどうなることかと思いましたが

午後は上がってホッ^^でした。

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ