生徒さん作品ご紹介

生徒さん作品ご紹介です。

20171122183057.jpgKさんの

趣味のお稽古の先生のお宅のネコちゃんが亡くなったということで

先生にクリスマスプレゼントだそうです。

似てるらしい。。。

黒いネコちゃんなので墨を塗ってからアクリル絵の具を塗ろうかと思いましたが

墨が味わいあるのでこのままになりました。

喜ばれるんじゃないかと思います^^泣けると思う。。

2017112218332.jpg同じくKさんのどんぐりのスプーン。

紅茶の葉を入れるのに使うそうです^^

丁度良いかも。。。

ちなみにどんぐりは

20171122183420.jpgこんな感じでしゅ~。

生徒さんはお一人でしたが

 

20171122183453.jpgYさんの小さなスプーンも出来上がりました^^

木目が面白く出ています。

佃煮を取るとおっしゃってましたが

どんな佃煮だろう・・・・・・?

という疑問がチラチラとわきましたが

Kさんも同じことをおっしゃってたので

やはりね^^;

こんな小さなスプーンに乗る佃煮はなんだろう?

としつこく食い下がる。。。

昆布じゃないすよ絶対^^

20171122183753.jpg生徒さんのバッグに乗って寝るトラ。

少し前にミロちゃんが乗って寝ていて

見てないようでも見てるんだにゃ。

必ず同じことをします。

羨ましいのかな。。。?

 

20171122183943.jpgおひな様。

少し疑問があったので

朝注文主さまとメールでやりとりして納得しました。

私、、、、ボケてるわあ。。。

ふと間が抜けた時に疑問がポッコリわいてきます。

すぐにわけば問題ないんだけど

少し間があってからなので

やや後手後手っす。

わかないより良いかな^^;などと^^

 

ということで安心して作ります。

 

前回のお雛様も今日無事に到着したそうで

とても喜んでいただきましたっ。

なんと10年もブログ読んでいただいてるそうでビックリです。

更に細かい絵になっている、、と書いてありましたが

そうなんです。

なぜか更に細かい絵になっていて

それが良いことなのか悪いことなのかわかりませんが

なんか、描ける^^

描けるうちは描く(しかない^^)

 

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ