花いっぱいのお雛様完成。

20171120171844.jpg季節の花いっぱいのお雛様完成しました。

前回に続き、娘さんへのプレゼントです。

前回は山野草でしたが、こちらは普通にある花にしてみました。

スミレ、桜、たんぽぽ、菊、萩、梅、あじさい、ライラック、、

あとテキトーな感じに埋めました^^

2017112017223.jpgとにかく埋まってます^^;

20171120172246.jpg左が少しいびつに写りましたが、いびつってません^^;

 

20171120172426.jpg接着して写真撮ってから

今日はフレンチブルの続きをしました。

美味しそうな後姿^^です。

20171120172743.jpg黒目入れてみました。

少しロンパリに。

2017112017323.jpgちょっと顔色悪いので

赤みをさしました^^

20171120173246.jpgまあ、こんな感じなんですが、

こんな感じかな??と

分からないな~~^^;ってなものなので

このまま保留にします。

慣れない犬なので^^

2017112017357.jpg久しぶりのクマちゃんの目も直しました。

木肌がざらざらしてるのでイマイチうまく絵具が乗りませんの^^;

とろ~っとした顔してるので

こちらも保留です^^

 

明日から新しいひな人形始めようと思ったら

まだ赤ちゃん生まれてないのでした^^;

12月中旬だって^^

生まれてないのに作るのもナンなので

次の方にしようかと、、、、、

急に言われても~~~ってなりそうなので

仏像にしようかな。。。などと

自分が迷ってます。

20171120173759.JPG

何かでちょっと見たこの万年筆がやたら可愛かったので

買おう~っと思ったら

なんと100万円以上するってんで

おったまげました^^;

もちろん買いませんというか買えません。

すごいな~~~~

とても可愛い招き猫ですねえ。。

20171120173953.jpgピリッと寒い朝散歩の時に

やたら近い1mくらいのところにカワセミがいて

なぜか気が付いてないので

写真と思ったけど

この近さだとすぐに逃げられちゃうので

静かにケータイで写しました。

逆に望遠使えない近さだったので小さいス^^;

手すりも邪魔ですが、

手すりより向うにカメラだすと

すぐに逃げるんだわ^^;

当たり前か。

20171120174239.jpgとても汚いと思ってる枇杷の花が

綺麗に写りました^^

茶色の部分が汚く見えるんだと思います。

冬だなあ~と思う花です。

 

さーーーー

明日何しよう~~^^;

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ