日曜の教室

20171112183222.jpg日曜日のお稽古です。

Yさんのなにやらとっても可愛くなりそうなフレンチブルの2匹。

あうんというか狛犬みたいに飾ることになるんですが、

いいなあ^^

20171112183411.jpgこちらもYさんの犬張り子。

やや前向きな雰囲気です^^

床の間に飾るには小さいので

もう少し大きいのとセットにするそうです。

20171112183545.jpgこれもYさんのスプーン。

小さいです^^

佃煮などを取るように作ったそうです。

用途別のスプーン便利ですョ^^

2017111218374.jpgSさんのお知り合いのゴールデン。

口にはお気に入りの骨のおもちゃを咥えてるので

面白い口になってます。

今忙しくてご自宅であまり彫れないということですが、

もう大体出来てるような感じです。

すばらし。

2017111218399.jpgCさんのワンちゃん。

今日は皆さんワンちゃんで可笑しいです^^

 

このワンちゃんはアニメから人気が出てスタンプもあるという

タイの有名なワンちゃんだそうです。

全身の絵が中々見つからなく

イラストの場合、

前向き横向きで耳の位置が違ったりするので

どうも全体の雰囲気がつかめません^^;

大きなしっぽがついてます。

 

という犬尽くしのお稽古でしたっ。

2017111218430.jpgおひなさまです。

ペーパーかけました。

20171112184340.jpg粗いペーパーをかけてるので

キズキズのお肌です。

20171112184428.jpg五回胡粉を塗ります。

20171112184542.jpg五回塗り上がって

傷は無くなりました。

明日はまたペーパーがけからです。

 

おしまい^^

 

 

今日はちょっと寒かったかな。。と思いました~。

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ