おひな様完成~。

20171030175720.jpg山野草いっぱいのお雛様完成しました。

退職された奥様にご主人からのプレゼントだそうです^^

お二人で行かれたところの思い出の山野草などを沢山入れまして

賑やかなおひな様になりました。

20171030175854.jpg20171030175929.jpg良いプレゼントになりますね(^^)

2017103018057.jpg今日はその他もろもろを少し片づけました。

こちらの仏さまも

写真では色が良く出てないんですが、

良い感じになってきまして

額にする予定なので

額のデザイン考え中です^^

2017103018231.jpgこちらも長く放置してたクマゲラ。

目を直して

ますますコスい雰囲気になったので

裏に金具をつけて壁に飾ってみました。

手前にも出っ張るので

中々の迫力でいい感じです。

家にクマゲラが来てくれた。。状態っス^^

201710301849.jpg後半は

フレンチブルを彫りました。

2017103018446.jpg2017103018515.jpg最近フレンチブルの画像色々みますが

可愛いワンちゃんで笑えます。

子供でもシワシワしてて面白いです。

目は出っ張っていて大きいので

失敗しないように最後に一発決めしようかと思います。

何回も彫り直せない感じです。

 

おしまい^^

2017103018728.jpgここ数日、、みろちゃんが洗面台にとぐろを巻いて収まってるのです。

通りかかると毎度ぎょっとします。

で、水を出してくれるのを待ってるらしいのです。

ほそ~く水を出すと

自分でも濡れながら水を飲んでます。

喉乾いてるのか?

塩分が多いのか????

なんとなく心配ではありますが、

とりあえず放っておきます^^;

2017103018937.jpgあちこちにオムツが転がってる家^^

ワンチが走ると脱げちゃうのです。

太ってウエストが太くなったみたいで

スポッと脱げます。

蹴って遊びます(私がだ^^;)

 

明日で10月も終わりですねーーーー(泣)

この前鎌倉に行ったら

先日の台風で葉っぱ類は結構いたんでいて

紅葉はダメかにゃ?と思いました。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ