生徒さん作品ご紹介

昨日と打って変わって今日の涼しさよ^^

ほ~~~っとします。

 

お稽古です。

2017831181718.jpgまったく不思議な世界の面白さ^^

Kさんのネコ。

いや~~、何とも言えない^^。

思ったよりもずっと小さかったんですが、

もっと大きくても良いなと思いました。

2017831181950.jpgまだ完成ではない同じくKさんのアフリカの面。

色が段々複雑になってきて

良い味わいが出てきました。

出土品かと思っちゃう~^^;

2017831182117.jpgSさんのカンガルーの親子。

色塗りで苦戦中ですが、

良い色が出てきました。

後は手足の色を変えて

顔をはっきりすれば完成です。

2017831182238.jpgIさんのゴリラ。

素敵です。

なんとなくゴリラのお母さん。

ゆったりと優しい感じが出てて素晴らしいです^^

2017831182357.jpgOさんのフクロウ。

大分出来てきました。

後は目と葉と、、、、

少し前に倒れ気味なので

その辺りを調整します^^

 

お稽古でしたっ。

涼しくて楽でした~。

 

2017831182531.jpgひな人形は、、、

昨日5回塗り終わったので

ペーパーがけをしました。

2017831182620.jpg120番でかけました。

その後また5回塗りましたっ。

201783118274.jpgこわっ^^;

ワンちゃんの目を描きやすいように

胡粉で平?(半球)にします。

2017831182812.jpgあやっ、

箱も出来上がってきました。

 

明日はバッチリひな人形です^^

 

 

暑かったり寒かったり雨だったりした8月も今日で終わり。

なんだか疲労感が残ってる方も多いと思います。

 

さ!9月も頑張ろう。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ