日曜のお稽古

今日は過ごしやすくてホッとする一日でした^^

 

お稽古です。

2017827185758.jpgMさんの愛兎ちゃん。

目鼻もついて大分出来上がってきました。速いです^^

ウサギも飼ってみないとどんなポーズするかわかりませんね。

知らなければうずくまってる形しか思い出せません^^;

左の耳のところにノコギリのキズがあるので埋めてるところです^^

201782719218.jpg

 

Cさんのヒヨコ。

足指のところのノコギリも入れたので

後は羽毛のお肌作りと目です^^

どうしても前にコケっとなりそうなので心配ですが、

なりそうではあるけど、なってはいないので良し^^ってところです。

 

お稽古でしたっ。

201782719351.jpgおひなさまです。

雪洞です。

201782719428.jpg雪洞の部品を綺麗な円筒にしまして

201782719517.jpgドリルで穴を開けて棒を作っていれて

自力で立てるようにしました^^

201782719614.jpgこれは昨日、暑過ぎて外に出れるまで待ってる時間に彫った犬張り子です。

201782719656.jpg二個作って

一個はヒノキで彩色してプレゼントに使おうかと思ってます。

もう一個はクスノキで作って

見本にして来年の自宅用飾りです^^

20178271986.jpg201782719836.jpg手前右がクスノキの自宅用犬張り子。

左は意味無しのわんこ。

向う側がヒノキの犬張り子です。少し大きいです。少しだけ^^

 

以上仕事でした^^

2017827191031.jpgあっ、

2人^^;

2017827191121.jpg満開らしいセンニンソウ。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ