水曜のお稽古

今日はかなり暑かったです。

明日も続くらしいし、明後日も??

 

水曜のお稽古です。

Kさんお一人でしたが

中々面白かったです。

20178231873.jpgアフリカ面の色付けです。

私が好きでもしょーがないんですが、

こういう色つけ好きです^^

どんどん色を重ねて欲しいのですけど

中々出来ないみたいで

考え込む。。。

考えないで色付けて

良い時に止める。。。

ってのが良いのですが^^

201782318950.jpgブレちゃいました。

こちらも色付けで

色次第ではかなり面白いものになりそうです。

にこやかなのが良いです^^

目とか口とか

原色で彩色されます^^

201782318115.jpgこちらのミニも

柿渋で色をつけたそうで

中々良い具合です^^

艶の感じも良いです。

 

というお稽古でしたっ^^

2017823181244.jpgお雛様の顔。まる^^

2017823181315.jpgもうちょっと、、、というところです。

 

2017823181353.jpgいいんでないかい^^(北海道弁^^;)

2017823181523.jpgハツユキソウ。

これがハツユキソウなのかあ、、、と思いました。

名前も聞くし、よく見るけど

結びつかなかったです^^;

時期的に初雪じゃないっしょ^^真夏だしょ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ