お雛様の頭

今日は蒸し暑い曇りがかった晴れでした。

降りそうで今のところ降りません。

突然降るか??とも思います。

(私が出かけたら^^;)ありうる。

 

2017822161626.jpg大分出来ました。と毎日書いてます^^;

201782216177.jpg袖の後ろのところが彫りにくいんですが、

なんとか彫りましたっ^^

2017822161811.jpg2017822161848.jpgそろそろ頭の木を用意しまして、、

寸法を。。

2017822161926.jpg乗せてみました^^

201782216206.jpg丸くしました^^

というところで今日はお終いっす。

 

201782216215.jpg冷やすと背中が痛くなるので

座椅子座椅子って思ってるんですが、

大体がテレビを観るようなリラックス型が多くて

仕事をしてると体が流れるのです。

 

で、これをテレビの通販でチラ見して

良いかもと思ったので

ネットで買ってみました^^;

テレビだと1万円だけどネットでは6000円くらいでした~^^

健康座椅子って検索しました。

背中の具合とお尻の感じが良いです。

結構根気よく仕事出来ます^^;(私だけかも。。。)

 

こういうのはすぐにミロちゃんが爪研ぐので

ちょっとした合い間でも布かけておいてます^^;

2017822162442.jpgカワセミ。

 

毎日カワセミはいるんですが、

写真は撮らないのです。たいてい逃げちゃう。。

偶然撮れました。

元気です^^

バックが汚いので惜しい^^;

2017822162635.jpg久しぶりに川のねこちゃん。

201782216273.jpgアップ。

額の黒が面白い^^

 

 

去年からオーダーのご相談で

内容よりもものすごい量のメールだということが

大変な方でしたが

暫く音沙汰無かったので

あ、止めたのかな^^;

って思ってたら

また再開しました、、

中々注文までにはたどり着かなくて

 

堂々巡りみたいなのでお断りのメールを差し上げたら

なんと!

今度のお客さんには親切にしてくださいね。。。って。

あちょ~~~~

私、親切じゃなかったの????????

すっごく親切だと思ってたのです。

ひえ~~ビックリしました^^;

いや~~ビックリ^^

 

2017822162855.jpg

センニンソウ咲き始めました。

雑草ですが、最近売ってます。

香りもとても良いし、夢みたいな花です。

クレマチスらしい。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ